風のいたずら

2011年03月16日

今日も寒かったですねぇ~げんなり



東北に皆さんはもっと寒いのでしょうが…



頑張って頂きたいと思います頼む



微力ながら応援しておりますグー



さて、今日は風が強かったせいで



変わった現象をキャッチしました~ピカッ



風のいたずら




桜島の灰が風で舞ってて



噴火してないのに降灰がありそうですえーっと・・・



垂水方面の皆様、お気をつけくださいアウチ



Posted by aoi at 18:32│Comments(2)

この記事へのコメント

私も、この光景見ましたよ(^O^) あんまり見ないこの光景の桜島が綺麗でした
Posted by ドルフィン レディー at 2011年03月27日 20:51
ホント不思議な光景でしたよね~
よかった~
同じような感想持って下さる方がいて
Posted by aoi at 2011年03月29日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風のいたずら
    コメント(2)